新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

ご来場のみなさまが安心して楽しめるようご理解とご協力をお願いいたします。

会場内にご入場いただける人数は最大50名です。それを超える場合は、場外でお待ちいただくかまたはお断りする場合があります。場外からも中の様子をご覧いただくこともできますが、できるだけお子様1名様につき保護者1名様でのご来場をお願いいたします。

ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

●ご入場時に受付票のご記入と検温ならびに体調不良の有無をお伺いします。
●マスクを着用されていない方、37.5度以上の発熱がある方、風邪の症状や体調不良のある方はご入場をお断りします。
●会場内での飲食、大声での歓談はお控えください。
●せきエチケットや手指のアルコール消毒、来場者同士のソーシャルディスタンスにご協力ください。
●会場内のテーブルや椅子などの消毒は主催者により実施し、サーキュレーターを常時使用し換気を行います。
●スタッフもご来場の皆さま同様に感染防止対策に講じます。

! 以下に該当する場合のご来場はお控えください !

●37.5度以上の発熱がある場合
●咳、のどの痛みなど風邪の症状や体調不良がある場合
●新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある場合
●同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
●過去14日間以内に感染が拡大している国・地域への渡航、ならびに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合